2週間前だよ!ベンリーミーティング5 情報更新

投稿者: | 2024年9月14日

そういえば今年のポスターはPS2ソフト「NAMCO x CAPCOM」のパクリオマージュです。誰も気にしてないと思うけど。
今回はいよいよ2週間前!の情報更新です。

イベント概要・詳細、エントリー方法の説明(前回の記事)はこちら

■お知らせ:雨天順延日程を大幅に変更します(ごめん🙏)

まず最初にお知らせから。
悪天候時のイベント開催判断基準はこちら。
 ・tenki.jpの神奈川県厚木市の予報
 ・①前日21時 ②当日06時 の予報で
 ・当日の「12-18」時の降水確率が
  (1)「12-18」時の降水確率が70%を超える場合
  (2)「06-12」「12-18」時のいずれも50%を超える場合
 は問答無用で延期です。

それ以外は雨量や状況に依るので、当方の発表をお待ち下さい。
要するに、「朝方ちょっと降るけど日中は大丈夫そう」ならやるけど、「朝はギリ大丈夫かもだけど午後から降る」とか「降ったりやんだり」ならやりませんが、台風が来るのなら上記基準に関係なくより早い段階で中止としますし、すんごく微妙な感じならちょっとゴソウダンさせてください、という感じです。

ここからが変更内容で、
雨天中止時は翌週10月5日に後ろ倒しする、としておりましたが、会場の都合でNGとなりました。
中止の場合は、従来通りの12月に移動して開催(細かい日程は、中止になった場合に改めて決めさせてください)します。
北方勢、許してくれ。

10月5日のあゆみ橋は、厚木市観光協会によるイベント「厚木あゆ×コロ祭り」「内水面祭り」があるらしいよ。
https://www.atsugi-kankou.jp/soshiki/atsugi-ta/ayukoroevent2024.html

厚木名物の鮎やホルモンを自分でBBQするイベントなんだって。あと鮎のつかみ取り体験とか出来るらしい。え~おいしそう。たのしそう。
いきたい。誰か行きませんか?お誘い待ってます♡

■ベンミ情報:いま30人くらい?

ベンリーミーティングは初回(道志)が20人ちょっとで、厚木に移動した2~4は大体50人行くかどうかくらいの規模です。”4″は「YB・YBRミーティング」も行ったのでその分の人数があるんだけど、単体としては。

今回は30人程度のエントリー状況です。
エントリーは必須ではないので忘れてるとかでやってないオタクと、ギリギリまで都合と戦っている勢力を加味すると実態としては「MAXで」「コレダ・セルペット併せて」50くらいかな?といった感じです。お待ちしております。

その他状況

●ベ or コ?

ベンリィが多いです。まぁ今回母数が少ないのでなんとも。「どっちも」ってなんだ?そういうことだYO☆

●初めてか?力抜けよ…

1/3くらい初めてです。ありがとうございます。ずっと遊びにきてね。

●ベの内容

・横型ベンリィ(CD50などのSS50系Tボーンフレーム×カブ系横型エンジン)
・ラージなベンリイ(CS90系ラージケース横型エンジン搭載車両)
・神社仏閣ベンリイ(C92, C95など)
・125ツイン(125, 125K, 125T)
・スクーターベンリィ
・J型
・縦型50系ベンリイ(CB50とその兄弟車両)
・縦型90系ベンリイ(CB90・125Sとその系兄弟車両)
で分類してます。だいぶ偏ってる~

ちなみにいつもの傾向:「CD50/90」「CD125T」が同列トップって感じであわせて6-7割、あと”125K” “仏閣” “CB125T” “CS90″がちょろちょろ。

今回は「CD50」で行くつもりなんだけど、別の子も連れてこようかな。

これからあんまり増えないと思うんだけど(みんなエントリーしないから…しょぼん)変動があれば来週また一週間前速報出します。

■Webikeイベントナビ使わなくていいの?

このイベントは「WebikeイベントNAVI」ポイントプログラムの対象です。
https://event.webike.net/event/1574/

ここにエントリーしておくと当日ゴソウダンブヒンにも使える500ptsがもらえるよ。
イベント自体の事前エントリーは入場のための必須条件ではない(してほしいけど)けど、このイベントナビは事前にやらないと貰えませんので要注意。


便利なブログをメールで購読しよう!

更新をお知らせ!

このブログの更新があった時にメールで通知します。
イベントのリマインドなどにベンリィ!

●配信するもの:

進行中のリアイベのお知らせ!

・2024.04.28 ベンリーツーリング(甲府行) 詳細はこちら!
・2024.07.14 ベンリーミーティング出張編2@箱根 詳細はこちら!


この記事をシェアする!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です